Vol.14 UBからセパレートタイプへ


 

こんにちは、ウエスト建物管理です!


気がつけば今年も残り半分、本格的な夏が始まろうとしていますね

ウエストは今日も暑さと戦いながら頑張っております…!



さて、今回はあるマンションのオーナー様から、お部屋のUBをセパレートに変えたいという御依頼をいただきました。

やはりお部屋を借りたい方にはセパレート物件が人気なので、思い切ってのお話だったそうです。



早速現場の方へ訪問させていただきました。

 

こちらがもとのそのユニットバスのお写真です、

 



もともと一緒になっているお風呂とトイレを別々になんて

大変そうだしすごく時間がかかってしまうんじゃないか…と思いませんか?

 

しかしウエストの作業期間はなんと1週間!

通常ですと約1ヶ月ほどかかってしまうとか。

 

メーカーさんとも相談し、部材を購入、早速作業にとりかかりました。



 

作業中~

一緒だったお風呂とトイレが分かれましたね!

 

いい感じに仕上がってきました。

 

 


 

 

今回浴室に使用したのは、

 

ハウステックさんのNJF1014

 

ご覧の通りコンパクトな見た目ですが、

だからといって狭いわけではなく

1人で入るには十分な広さになっています。


 

そして工事完了~!

 

 



しっかりとそれぞれのスペースを作ることができました。


これでゆっくりお風呂の時間を楽しむことができるようになりましたね♪

オーナー様にも満足していただけました!



そして実はこのような浴室に関する工事、おかげさまで今月15件目でした。

いつも本当にありがとうございます!

ここではその一部しかご紹介できないのが残念です。



浴室だけでなくお部屋のことで何かお困りなことがあれば

まずはお電話・メールからお気軽にご相談ください!


お待ちしております。